日記

輸血

投稿日:

このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ



先程(21時頃)携帯に着信が

発信元を見るとオカキとアラレの動物病院から。

んん?と思って電話に出るとこんな内容。

「明日、猫ちゃんの緊急手術で血液が足りなくなる恐れがあるので

オカキちゃんとアラレちゃんに輸血お願いできますか?」

と輸血のお願い。

「わかりました」と了承。

去年もこんな事があってアラレもオカキも病院認定の立派なドナー猫。

アラレとオカキには悪いけれど、他の子の命が救えるなら協力は惜しまない。

明日、健康チェックで問題なければ血を採るらしい。

そんな事で明日はアラレ、オカキ頑張って下さいな。

君達の事を必要としている猫ちゃんの役に立ちなさい!

帰ってきたら大好きなカニカマが待ってるぞ!

ブロトピ:ブログ更新しました!?今日の愛猫日記?

-日記
-, , , ,

Copyright© オカキとアラレの黒猫ブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.