日記

明日は都知事選

投稿日:

このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ



さて、明日は都知事選。

ここ最近の都知事は知名度のある人ばかり。

知名度だけはなく、強いリーダーシップを持って知事としての手腕を存分に発揮できる人になってもらいたいですな。

西の方の知事の様な。

ちなみに私は女帝さんの再選は反対ですので女帝さん以外の方に投票する予定。

明日は、マイ鉛筆もって投票に行きますかね!

 

さて、アラレの状況を少し。

剥がれた爪の部分の腫れも引いて乾いてきたので、消毒も必要ないと先生から。

もう、放っておいても問題なしとの事で、エリザベスカラーは病院にお返し。

今回アラレよく頑張りました~

今日のオマケ

ネット上で見つけたナイス画像!

ブロトピ:ブログ更新しました!?今日の愛猫日記?

-日記
-, , ,

Copyright© オカキとアラレの黒猫ブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.