日記

のびのび

投稿日:

このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ



今日もいつもの厳つい顔したオヤジの花屋へ

黒猫オヤジ 「こんちは!」

厳つい顔したオヤジ 「ん?今日はどうした?」

黒猫オヤジ 「母親の命日にお花を送ろうと思って」

厳つい顔したオヤジ 「お~それは良い事だ。あんたは偉い!どんなのにする?」

黒猫オヤジ 「母親が喜びそうなお花で。オヤジさんのセンスにお任せします」

厳つい顔したオヤジ 「あんたの母親見た事ないからそりゃ難しい。いくら俺でもわかんねぇよ」

黒猫オヤジ 「昭和の女性が喜びそうなお花で。ヒントそれだけ!」

厳つい顔したオヤジ 「昭和の女性!俺も昭和の女性は大好きなんだよ。男の後ろを歩き、決して前に出ずにそっと支える。そんなイメージだな!」

黒猫オヤジ 「確かに。」

厳つい顔したオヤジ 「話変わるけど、あんた相当母親泣かせただろ!俺にはわかるよ」

黒猫オヤジ 「ムムム。否定はしませんが、オヤジさんも相当女性泣かしたでしょ!」

厳つい顔したオヤジ 「....俺も否定できないな。ワハハハ」

黒猫オヤジ 「送料込で1万円程でお願いします。今週末に届くように」

厳つい顔したオヤジ 「よし。わかった。俺に任せとけ!」

と、今日はこんな感じ。

毎年この時期は帰省して、お墓参りに行くけれど、

東京も北九州もまだまだコロナ落ち着いてないんで今の時期の帰省断念。

せめて命日にお花だけでも!

でも本当は帰りたかったな...

 

今日のオマケ。

追加注文したクールベットが今日到着。

オカキもアラレも、のびのび寝れて気持ち良さそう!

これは見てても暑苦しくない!

これで今年の夏は大丈夫かな!

しかしクール猫鍋が邪魔になってきた...

どこぞに寄付するかな

 

ブロトピ:ブログ更新しました!?今日の愛猫日記?

 

 

 

 

 

 

 

 

-日記
-, , ,

Copyright© オカキとアラレの黒猫ブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.