日記

アンスリウム

投稿日:

このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ



今日もいつもの厳つい顔したオヤジの花屋へ

黒猫オヤジ 「こんちは!」

厳つい顔したオヤジ 「お~今日はどんなの」

黒猫オヤジ 「今日は色の綺麗なお花を」

厳つい顔したオヤジ 「色は何色?」

黒猫オヤジ 「明るく爽やかな色で」

厳つい顔したオヤジ 「ムムム。ん!お~そうだ!あんたバツイチとか言ってたね。」

黒猫オヤジ 「そう。バツイチですよ。」

厳つい顔したオヤジ 「今も嫁いないのかい?」

黒猫オヤジ 「今もいませんよ。完全フリー!可愛い女の子いるの?」

厳つい顔したオヤジ 「可愛い女の子なんかいないよ。もし可愛い女の子いても俺が遊ぶから紹介しないよ。」

黒猫オヤジ 「何それ(笑)」

厳つい顔したオヤジ 「そう。そんな独り者のあんたにピッタリのお花があるよ!」

黒猫オヤジ 「どれですか」

厳つい顔したオヤジ 「これ。この花を部屋の西の方角に飾ると恋愛運が上がるから!」

黒猫オヤジ 「ほぉ~」

厳つい顔したオヤジ 「特にこの赤い色だと効果あるから」

黒猫オヤジ 「何て言う名前のお花?」

厳つい顔したオヤジ 「アンスリウム。フラミンゴフラワーとも呼ぶよ!」

黒猫オヤジ 「アンスリウム」

厳つい顔したオヤジ 「そう。兎に角西の方角! 西よ西。西の方角に置くこと。俺は風水も勉強してるんだから!」

黒猫オヤジ 「わかりました。西の方角に置いてみます」

厳つい顔したオヤジ 「俺の言う通りやれば間違いないから!ワハハハハ」

と、こんな会話を

で、その「アンスリウム」がこれ!

これは綺麗で魅力的!

あのオヤジ。厳つい顔してるのにナイスセンス!

お部屋の西の方角において効果を期待しますかね!

 

今日のオマケ

黒猫用にクールベットを購入!

これは見た目も涼しくて触った感じもヒンヤリ!

Lサイズを購入したので2匹一緒でも大丈夫!

オカキもアラレも大満足!

これはよい買い物したかなと!

ブロトピ:ブログ更新しました!?今日の愛猫日記?

-日記
-, , , ,

Copyright© オカキとアラレの黒猫ブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.