日記

何気ばかりの

投稿日:

このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ



さて今日も不要不急の外出は避けて夜の散歩まで一歩も外へ出ず。

少し寒いせいか黒猫共も一日中所定の位置で寝てばかり。

で、知り合いの牧師さんからネットで日曜礼拝やるとの事で

ユーチューブで生配信の礼拝を見たり
※私はクリスチャンでありませんよ。一年に一度くらいは日曜礼拝行に

この生配信の礼拝が何気に良かった。

昼からビール飲んでお昼寝を。

このビールが何気に美味しかったり。

夜になってようやく散歩でも思って外にでたら

雨が降ってきたりで散歩中止。

これは、近所の公園の桜。

この少し色褪せた桜が何気に良かったり雨が何気に冷たく感じたり。

家に帰るとアラレが遊んで欲しそうな顔で出迎えたので

少しアラレとお遊びを。

猫じゃらしの先っぽの部分が取れたので遊びも終了。

こんな時のアラレの丸丸とした目が何気に好きだったり。

何気ばかりの平穏な日曜でした。

では来週も頑張りましょう!

ブロトピ:ブログ更新しました!?今日の愛猫日記?

-日記

Copyright© オカキとアラレの黒猫ブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.