日記

お花がある部屋

投稿日:

このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ



先日買ったお花が枯れてきたので今日は朝から厳つい顔した店主の花屋さんへ。

黒猫オヤジ 「先日購入したお花が枯れたんでお花下さい~」

厳つい顔したオヤジ 「お~あんたか!花はいいだろう花は!で、今日はどんなのが?」

黒猫オヤジ 「気持ちが明るくなるお花をお願いします。後、猫が食べても問題ないお花ね」

厳つい顔したオヤジ 「んん?あんた顔に似合わず猫飼ってのか。それにあんた会社員には見えないけど何やってんの?」

黒猫オヤジ 「私、中学校で教師をやってます(笑)」

厳つい顔したオヤジ 「本当かよ?冗談言っちゃいけないよ。あんたは先生には絶対見えないよ(笑)」

黒猫オヤジ 「いやいや悪いけど、おやじさんも花屋には見えないですよ~」

と、こんなアホな会話を。真面目にのオヤジさん面白い!

で、今日買ってきたのがこれ!


まずはアラレがチェック!


オカキも同様に!

黒猫共もお花に嫌がる素振りはないんで暫くはお花を定期的に買ってみようかと。

お花が部屋に有るのと無いのではこんなに気分が変わるとは、今更ながら実感!

 

で、今日のオマケ。これで爆笑して下さい!

ブロトピ:ブログ更新しました!?今日の愛猫日記?

-日記
-, , ,

Copyright© オカキとアラレの黒猫ブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.