日記

4月も

投稿日:

このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ



はやいもので今日から4月。

3月はコロナしか記憶がないような。

今月こそはと思ってると携帯に着信が

着信画面を見ると兄の名前が。

だいたいこんな時はろくな事がないので

恐る恐る電話にでると

「TV見ると東京はコロナで大変らしいけどお前大丈夫か~」
(兄は北九州の小倉に在住です)

どうやら心配して電話してきたよう。

「今の所は大丈夫。何かあったらこちらか連絡するよ」

こんな返事を。そこから少しだけ会話して終了。

まさか兄貴からこんな感じの電話があるとは思わなかったのでちょっとビックリ!

こんな自分でも心配してくれるとは、只々感謝あるのみ。

今日の黒猫。

アラレの方が登場する頻度が高いような気がするのは私だけ?

なので今日はオカキの画像を少し

お気に入りの爪とぎトレイの上で寛ぐオカキ。

先日購入した首輪もいつの間にか外れて行方不明に...

そんな事で4月も元気に明るく頑張りましょう!

ブロトピ:ブログ更新しました!?今日の愛猫日記?

-日記
-, , ,

Copyright© オカキとアラレの黒猫ブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.