日記

夜の散歩

投稿日:

このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ



今日は、朝から夜のお姉ちゃん達からの「営業LINE」が多数。

ん。今日はバレンタインデーだったのね。

わざわざ諭吉さん数枚支払って英世さん1枚程の

チョコレート貰いに行くのもアホくさいんで全てお断り。

で、今夜は暖かいので散歩を。

向かった場所はスカイツリーがよく見える隅田川沿いの公園

たま~にここに来るけれどスカイツリーがよい感じに。

そして次に向かったのが!

浅草寺。

昼間と違ってこの時間は人もまばら。

五重塔が綺麗ですな!

約1時間ちょっとの夜の散歩!

たまには夜の散歩もよいもんだ。

しかも今日はシラフ!

なんだか健全な金曜日って感じ!

で、自宅に戻ると


黒猫共はこんな感じ!

そんな事で皆さんよい週末を!

 

ブロトピ:ブログ更新しました!?今日の愛猫日記?

-日記
-, , ,

Copyright© オカキとアラレの黒猫ブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.