戯言

今日頭にきた事

投稿日:2020年1月29日 更新日:

このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ

 

新型コロナウィルスの感染拡大が怖い!

日々感染者が増える中、自分で出来る事はマスク着用するだけ。

他は、外出を避ける事しか思いつかん。

で、今日お客さんから

「明日こっちこれる?」

こんな電話が。

私 「んん。新型コロナウィルスに感染したくないから行きません」

お客さん 「大丈夫。馬鹿には感染しないらしいよ(笑)」

私 「申し訳ない。私馬鹿じゃなくてアホなんですけど」

お客さん 「馬鹿でもアホでも何でもよいけど、とにかく来てね~」

私 「へいへい。承知しました。お伺いしますよ」

と、こんなふざけた会話を。

で、今日は何が頭にきたかと言うと今日も国会で

コロナウイルス 1分30秒
桜を見る会   1時間47分

緊急事態なのに緊急性の無い桜の話題ばかりでウンザリ。

桜よりコロナの方が優先順位高いだろ!

本当に野党は何をしたいのやら...

ほとほと呆れた。

以上、今日頭にきた事でした。



オマケ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

安全が確認できるまで隔離して欲しいと思うのは私だけ?

 

 

 

 

 

-戯言

Copyright© オカキとアラレの黒猫ブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.