日記

爪とぎダンボール

投稿日:

このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ

我が家の爪とぎがこれ!

柔らかめの段ボール生地の爪とぎ。


ボロボロになったので、裏表をひっくり返して


真っ新の状態に!

つめとぎ箱の掃除をしてると、こんな物が沢山

ガリガリと爪とぎして、剥がれた古い爪。

ゲゲゲ。こりゃ爪が鋭くなるわけだ。

この爪とぎダンボールが安くてコスパがよい。

前にいろいろ試したけど、我が家の黒猫共は、

このダンボールが一番好きな様で経済的にも優しい。
(前に購入した爪とぎトレイは爪とぎとしては、全く機能してないです。
オカキのベット代わりに...)

ま、元気に爪とぎしてる所をみると何だかほっとするそんな日曜日。

今日のオマケ。


買い物に先で日本第一党の桜井誠の演説に遭遇。

口は悪いけど好きな政治家。

-日記

Copyright© オカキとアラレの黒猫ブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.