日記

お知らせ&お礼

投稿日:

このエントリーをはてなブックマークに追加

さて、昨日お伝えしましたが日記と競艇ブログを切り離す件ですが、

早速、今日の仕事の合間に別ブログを立ち上げました。

今後は、こちらで日記を更新して行こうと思ってます。

ブログの名前はまだ決まっていませんが取りあえず仮で「黒猫」にしてます。

これから少しずつブログ全体を仕上げていこうと思ってます。

今後も宜しくお願いします。(現状はランキングバナーは設置してません。後日設置予定)

また、昨日のブログランキングの件で多数のメッセージ&コメントいただきありがとうございます。

参考とさせていただきます。

で、今日は1980年にデビューした「亜無亜危異」(アナーキ)の40周年LIVEへ

高校生の時以来なんで何と37年振り。

いろいろと書きたい事はあるのですが、LIVEではしゃぎ過ぎて疲れたのと

明日朝早いので今夜は寝ます。

LIVEの記事は後日に!

-日記

Copyright© オカキとアラレの黒猫ブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.