日記

今年の抱負

投稿日:2020年1月2日 更新日:

正月の用事も昨日で終了。

今日からちょこちょこと仕事開始。そして今年の抱負も決める事に。

いろいろ考えて、今年の抱負は「奮励努力」に!

年末に一年を振り返った時に「何か足りない」。そんな気持ちに。

足りない物は「充実感」であったり「達成感」であったりで、結局何が足りないの?

って話になると「一年通して頑張れなかった」って事で納得。

とにかく今年は、何事にも気力を奮い起こして努力して、一年を駆け抜ける事に決定!

具体的な項目を書き出すと30項目程に!

年末にここで「今年は頑張りました」って、報告が出来る様にとにかくやってみますわ!

そして、報告できたら褒めて下さいな!

オカキもアラレも頑張れと言っております。


これはアラレで


こちらがオカキ!

はいはい。頑張りますよ~!

明日は、新春運試しで江戸川競艇場迄!

-日記

Copyright© オカキとアラレの黒猫ブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.