日記

仕事納め!

投稿日:2019年12月26日 更新日:

今日で仕事納め!

午後からお客さんに挨拶回りして、今年の業務終了!

で、今年の仕事を振り返ってみるといろんな事があった。

仕事で一番ショッキングな出来事は取引先の社長さんがある日突然、夜逃げした事。

一番良かった事は後半から思うように売り上げが、上がってきた事。

仕事だけで考えると、特に悪くもないけれど、特に良くもない。

でも何か足りない...

そんな事なので、今夜は何が足りないのか、ゆっくり家でお酒飲みながら考える事に。

本来の予定なら、夜の街の挨拶回りだったけど、そんな気分じゃなくなったな。

家でよ~く考えてみよう。

アラレもお腹の上で考えて下さいな!

オっ!考えてる感じが!

ん。少し眠くなったかな?

やっぱりそうなるのネ!

やっぱり私一人で考えますわ!

-日記

Copyright© オカキとアラレの黒猫ブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.