日記

今年はどうしよう?

投稿日:2019年10月19日 更新日:

そろそろハロウィン。

オカキとアラレにハロウィン気分だけでもと思って

去年のハロウィンがこんな感じ。

カボチャの被り物だったと思うけど被せるまでが一苦労。

そして写真撮るまでがまた大変で。

無理やり感が満載に

で、こちらがオカキ。被せるのは諦めて首にまいてみたらこちらは良い感じに

とは言っても数分後には自分で外していたような。

とにかくオカキもアラレモ被り物や首輪も受け付けてくれない。

飼い主としては何かしてあげたいけれど(自己満足)

彼らのストレスになるなら無理かなと。

でも少しだけやってみたいような...

どうしましょうかね?

今日のオマケ

金曜日のゴルフ場。

紅葉はまだまだ先ですな!

-日記
-, , ,

Copyright© オカキとアラレの黒猫ブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.