箱入り娘!

ウォターサーバーのボトルを入れ替えて、

ダンボールの片付け忘れてたら早速!!

狭い所好きねぇ!お嬢さん!

片付けるからどいておくれ!

お!理解してくれたかな?

と、思ったら大アクビ!

面倒なんでそこで寝てなさいと電気を消したらこんな感じに

邪魔しないから好きなようにして下さいな。

昨日の開演前の野音はこんな感じ。この後は人がわんさかと!

雨降って寒かったけど今年も楽しい野音でした~。

来年はオリンピックがあるから野音で開催するのは無理かなと

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

猫とお酒と音楽が大好きなアラフィフ親父です。若いお姉ちゃんも好き!

コメント

コメントする

目次