日記

夜のお散歩

投稿日:2019年9月24日 更新日:

今日は一日中外に出る事なく仕事。

ん~これじゃあストレスも少々溜まり気味。

で、こんな時は夜の街にお酒を飲みに行く事が多いけど、

こんな時は散財ばかりして面白くない事が多い。

なんで、今夜は少し思考を変えて夜のお散歩に。

で、思いついたのが鶯谷にある猫のいる公園。

ノラ猫ちゃんに会いに行こう!

早速片道20分程歩いて行ってきた。

見た感じ猫の姿は見えない。

で、公園の主であろう浮浪者のオジサンに

「今日は猫居ないの?」と聞いてみたら

「ここに居るよ~」と

公園のベンチでおじさんの横に!

おじさの話によればこの猫ちゃんの名前はキーちゃんで(体が黄色にみえるから)

常におじさんの横にいるらしい。

で、隣のベンチを見ると

この子は「キジオ」らしい。

持参のキャットフードをあげたら食べてくれましたよ~

ベンチで少し休憩して公園を後に。

 

君たちまたね~

次はもっと美味しいオヤツもってくるよ~

今日は2匹しか会えなかったけど次は時間を変えて行ってみよう。

多分5~6匹はいるはず!

そんな事で風も涼しく心地よい夜のお散歩でした。

で、オマケの一枚。

夜の街に行かなくてよかった!

-日記
-, , ,

Copyright© オカキとアラレの黒猫ブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.