日記

水槽に降臨!

投稿日:2019年8月14日 更新日:

え~

私、実は黒猫兄弟以外にもメダカとヤマトヌマエビも飼ってます。

で、今日は水槽の掃除&レイアウト変更を。

ちなみに変更前の水槽はこんな感じ。

まずは、ヌマエビとメダカを一旦別の容器に退避させて

水槽の掃除を。

やうやく水槽の掃除を終えて一息。

さて、これからレイアウトを設定と思いきや???

早速この人が水槽に降臨。

水槽のサイズにピッタリはまってますな!

何かやると邪魔するのは必ずアラレ。

暫くすると飽きたようなので、またまた水槽を洗って

速攻でレイアウトの設定やメダカとエビを戻して

はい終了。

で、今回は少し和風に!

 

派手ではないけどシックリとしたいい感じ。

ニャンコ達にも癒されるけど、

夜中に水槽のライトだけつけてボォッ~ト水槽眺めるだけでも

癒されますよ。

さて明日は終戦記念日。

私の年間行事の大事な一つでもある靖国参拝へ。

-日記
-, , ,

Copyright© オカキとアラレの黒猫ブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.