日記

日記はじめました

投稿日:2019年8月4日 更新日:

競艇の予想記事ばかりでは書いてる私も面白くないので今日より日記?

日々の戯言でもUPしていこうかなと思ってます。

今回は自己紹介を含めて我が家の同居人もご紹介させて下さい。

私は舟虫君。競艇好きなバツありのオジさんです。

そして同居人が2名程。

同居人その①

名前は「オカキ」。態度は大きいけど甘えん坊でビビリの男の子。

同居人その②

名前は「アラレ」。目つきの悪いやんちゃで気が強くで凶暴な女の子。

4年程前に縁があって我が家で引き取る事に。

そこから病気もせずにスクスクと元気に育っております。

二人とも6k超えで多少肥満気味なのがちょっと心配。

今回はこんな感じで。

ではお休みなさい!

 


競艇ランキング


にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ

にほんブログ村

競艇予想のレジまぐ<

-日記

Copyright© オカキとアラレの黒猫ブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.