日記

少し自慢したいだけ

投稿日:

このエントリーをはてなブックマークに追加


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ



さて、昨日は2ヶ月に一度の定例ゴルフコンペ。

このコンペ、今年に入ってから何故かタイミング合わずに、今更ながら今年初参加。

年会費も納めてるし、少しでも元を取ろうと思って張り切って参加。

思ってたより寒くなかったけど風は冷たい。

午前中は、良くも悪くもないスコア。

で午後から何故か絶好調に。

狙い通りにボールが飛ぶし、パットも調子が良い。

そして、後半の途中で意識してきたのが「優勝」。

その後も何とか好調を維持しつつホールアウト。

表彰式での結果発表は、

久しぶりの優勝。ハンデに助けられた感はあるけれど優勝は嬉しいぞ!

優勝の景品は数万円分の商品券。これで年会費の元は程取れた!

最近、調子イマイチだったゴルフが昨日は何故か好調なゴルフに!

今年残りのゴルフ予定は残り3回。残り3回も調子良くプレーできますように!

 

何だかんだで、少し自慢したいだけ。そんな記事でした。

 

昨日の昼飯

カキフライ定食。

 

最近の黒猫


椅子の上を占領したりお腹の上を占領したりと、いつもと同様の黒猫達!

月末は黒猫達のワクチン接種。病院でのアラレの発狂が今から心配だ...

ブロトピ:ブログ更新しました!?今日の愛猫日記?

-日記

Copyright© オカキとアラレの黒猫ブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.