日記 音楽

19年

投稿日:

このエントリーをはてなブックマークに追加


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ



先日はお待ちかねのSIONの野音のLIVE。

何と野音は今年で19年連続参戦!

まずは、今年もここに来れたことに感謝!

開演開始の少し前に入場してこんな感じ。

今年も去年同様に前、後、右、左と一マス以上空けた座席配列

東京都のリバウンド防止で場内はアルコール販売無し、持ち込みも禁止に。

本来ならお酒飲みながら、周りの人と乾杯しながらだけど、今のご時世仕方ない...


で、LIVEスタート

終盤の大雨と雷にも負けずに最後迄観戦。

で、今年はもの凄く良かった!

若い頃から小さなLIVEハウスや大きなホール、そしてここ野音と、SIONのLIVEは40回以上見てるけど、今年はその中でもBEST5に入るほどのLIVEだったかと。

今年の野音は本当に大満足。

「元気をもらう」ってのはこんな感じなのかな~と。

ちなみに涙腺が5回程崩壊。

 

SIONのオススメの曲

黒猫達や愛する人がいるから俺も頑張れるのです!

でも、まだまだ頑張らせていただきます!

 

今日のオマケ

少し前にようやくオカキも段ボールハウスに

 

上がオカキで下がアラレ。

ブロトピ:ブログ更新しました!?今日の愛猫日記?

-日記, 音楽
-, , ,

Copyright© オカキとアラレの黒猫ブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.