日記

やってよかったね

投稿日:

このエントリーをはてなブックマークに追加


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ



皆様元気でやってるでしょうか?

いろいろがいろいろで、なかなかに、なかなかの、今日この頃の黒猫親父でございます。

で、都内は今日からまたまた緊急事態宣言に。

しかし、この人の発言はまずかった。

「休業要請に従わない飲食業者の融資を止めよと」

これは、誰が考えてもやり過ぎかなと。

都議選で予定通りに議席が増えなかった自民党。

これ以上、感染者が増えると秋の選挙で惨敗の可能性もあるんで形振り構わずに必死になってきたのはわかるけど、これはいただけない。

怒りの飲食店がネット上でこんなポスター拡散中。

気持ちはわかるけど、他にまともな政党ないぞ~

今は、何はともあれ、オリンピックが無事に終わって、​国民全員から「やってよかったね」と言われるように願うのみ。ま、期待薄だけど...

 

今日の黒猫

暑さにダレ気味のアラレ

いつもと変わらないオカキ!

ブロトピ:ブログ更新しました!?今日の愛猫日記?

-日記
-, , ,

Copyright© オカキとアラレの黒猫ブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.