黒猫兄弟のオカキとアラレのブログ

オカキとアラレの黒猫ブログ

寝るぞ~

投稿日:

「寝るぞ~」の掛け声で寝室のベットへ入ると

まずはオカキが所定の位置へ登場!

上から見るとこの感じ。

ここで「ゴロゴロ」喉を鳴らして


そして間もなくアラレも登場。手前がアラレで奥がオカキ

ここでW「ゴロゴロ」

それにしても右腕が重い。写メ撮るのも辛い!頼むからゆっくり寝かせてくれ~

で、こうなると動くのも可愛そうなんでこのまま寝る事に。

で、朝になると状況が変わっていて

ブラックギャング共は、下の方へ移動して足を枕かわりに!

腕の上で寝られるより下にいる方がこちらは楽だけど、どちらにしろ

寝返りうてないのは辛い。寝返りうてないから、朝起きると体の節々が痛い。

でも「添い寝の喜び>体の痛み」なんだよなぁ。

今夜もそろそろ「寝るぞ~!」

 

 

 

 

 

 

 

 

  • B!